« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 私は三輪ちゃんが好みですな。 »

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。


さぁ今年の目標でも立てるか。
・乗り直しを達成する!
完乗とは言わない。経営母体変更等の鉄道会社は乗り直しに行く!
国盗りもあわせて絶対行ってやるっ!

・ロングライド佐渡210km参加!
去年は130kmだったけど今年は佐渡一周したい。
4ヶ月自転車通勤でリハビリしたらなんとかなるかな?それまでにロード購入して、それで参加するかどうかはわからんけどね。

・北海道と沖縄に行くぞ!
最近行ってないぞ!行きたいぞ!!

・4月のISAS講演を観に行くぞ!

・しまなみ海道を自転車で渡るぞ!





・・・・・・・・なんか願望になってきている(^_^;)

|

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 私は三輪ちゃんが好みですな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43607320

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 私は三輪ちゃんが好みですな。 »