« 打ち上げが見たかった | トップページ | 増えるメニュー 消えるメニュー »

ステーキ ステーキ♪

最近は忙しくてストレスが貯まるばかり・・・
「よしっ、ラビアンロースステーキを食おう!!」

予約を入れて慈恩弘国に当然のように行ってきました。
常連の注文は優先しないで後回しwなのでビールとミックスナッツで飲み始めるのがパターン化している。

そして2杯目のギレンビールは・・・なかなか来ない。
生地を作り終えて手が空いたフラウボウに声をかける。
「憶えてる?」
『?』
「・・・ビール」
『・・・・・ああっ!!!!』
やっぱり完全に忘れていたなw このボケ具合があってこそ5号だよ。

鉄板が空いてきた頃合でラビアンロースステーキの配備を!
今回は前回より小さいけど分厚い肉だ♪
この肉はいい肉だ。
090125
高いのでそうそう簡単には頼めないんだけど来月からは残業代がかなり出そうだし(今週一週間で先月一カ月分の残業時間を追い越した)また来月にも頼めるかな♪



本日のラビアンロースステーキの功績により少佐に昇進しました。

今度からは1500円でスタンプ1個。スタンプの貯まり方が一般兵の3倍遅くなりましたw

|

« 打ち上げが見たかった | トップページ | 増えるメニュー 消えるメニュー »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43848509

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ ステーキ♪:

« 打ち上げが見たかった | トップページ | 増えるメニュー 消えるメニュー »