« ステーキ ステーキ♪ | トップページ | 阪急の改悪 »

増えるメニュー 消えるメニュー

2009_01170021
写真は今年より正式配備された『アッガイラーメン』


豚肉がズゴックと一緒に降りてきた崖。
ネギがジャブローの密林。
連邦のトーチカ(目玉焼き)をアッガイ(松茸)が破壊して火花(紅生姜)が散っているところです。

解説が無いとわからないなぁw



先日、『ジョニーライデンウォーカー赤ラベル ダブル ストレート』を頼んだら6号が困っていた。
・・・・あ、メニューから消えてる!
最近メニュー見ないからなぁ。
頼む人があまりにも少ないのでメニューから消えたそうな。俺は一回だけロック頼んだけど、それ以外はストレートしか頼んでいないんだけどな。・・・・ひょっとしてオレだけだったのか!?

ストレートの方が50円安いので得である。
大尉曰く『ただ注いでいるだけなんで申し訳ないから50円引き』だそうなw

|

« ステーキ ステーキ♪ | トップページ | 阪急の改悪 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43857168

この記事へのトラックバック一覧です: 増えるメニュー 消えるメニュー:

« ステーキ ステーキ♪ | トップページ | 阪急の改悪 »