« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

アムロセット

慈恩弘国に新しいメニューが誕生しました。
090131
『アムロセット』
硬くてぱさぱさのパンと、牛乳と、
申し訳程度のチーズが、
無造作に添えられたセットメニューです。
(ランバラル大尉の日記より)

大尉に勧められたので注文を入れました。
  ・
  ・
  ・
誰かに殴られたり、
お前なんか必要ない。などと人に言われて、
やさぐれた気分になった人には、
ぜひお勧めしたいメニューだということです。
(ランバラル大尉の日記より)

なるほど。確かに残業続きで相当やさぐれております(^_^;)







本日はギレン・ザビ総帥が帰国されていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(仮)

あくまで今日は有休で休みだ!
上司のハンコも押してある。
もっともその上司自体が「えっ30日休むの?」と自分でハンコを押した事も忘れている。1歩でも歩いたら全てを忘れる鳥頭だからな・・・・・鳥に失礼か。

忙しいので仕方なく有休申請用紙は無駄にする事にして出勤だ。
昨日、帰り際でのYさんとの会話。
「ぢゃ、明日は有休ですから後は宜しくお願いします(^_^;)」
冗談だと思っていたようで
『お前、何言ってるねんw』
「ホントですよ。ほら」
有休申請用紙に記されている日付と上司の印を見て顔色が変わっていくw
「忙しいから出てきますよ。この用紙、無駄になると思っていたけど騙すのには役立ったなぁ」
本当に休むのなら朝礼か終礼で連絡を入れるって(^_^;)


明日も当然のように休日出勤なんだけど代休or賃金の選択で賃金にしておいたら「未定でもかまわんから代休にしろ」と強制的に変更させられた。1~2ヶ月以内に休みなんて取れるわけないんだから賃金にさせて欲しいな。
こうやってうやむやにしてサービス出勤扱いにするのが目的だろう。
コンプライアンス委員会の黄金バットがやりそうな事だ。自分の都合のいいようにしか法律解釈しないからなぁ。




有休も代休も全て仮の状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計画変更

明日は有休申請しています。
東京でやっている展示会を見に行こうと考えていた。
http://www.nepconworld.jp/jp/

その後は土日きっぷで国盗りだ♪






って考えていたけど忙しいので日帰りで行こうかな・・・







・・・・ムリorz
普通に仕事に出よう(T_T)

せめて日曜日に映画を見に行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲みに行こう

朝、中高時代の友人からメールが届いた。
神戸に来ているので一緒に飲まないか?との事。そういや今週飲みに行こうって約束していたなぁ・・・・こんなに忙しくなる前だけど。

1~2年に一度しか会えないので飲みに行く事にする。
仕事も丁度、一区切りついたところだし(もっとも明日からはまた忙しい)たまにはいいだろう。
チームリーダーに早く帰ると言ったら『たまには早く帰れ』と言われた(^_^;)
最近は最終だからなぁ。でも1時間30分は残業した。
「7時10分で早退します」と言ってから帰ったw



久々にあっていろいろな話をして飲んで来ました♪
最初は梅田ででも飲もう。って話だったんだけど、こっちが忙しいって事で高槻で飲んだ。最近は新しい店を開拓していないからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

借りたら返せ!!

半日はまともに仕事が出来なかったorz

数年前にモデルチェンジした機械の修理基板依頼。もうそんなの残っていないぞ!
どうしてもって事なので数年振りに基板発注して約2ヶ月。プログラムを転送しようとしたら治具がロクに残っていない。工場建て直し前にどこに片付けたっけ?

探し出して転送するのに半日かかった。
最後にICを書き込み用から本仕様版に交換しようとして・・・・あれ、抜き工具はどこだ?
そういや2週間ほど前にAに貸したような・・・
電話をかける。

「なぁPLCCの抜き工具。持って行ったままちゃうか?」
『あ、ごめんなさい。持っています。今から送り返します』
「明日、東京着で送るから今すぐ返せ!」
『明日ですか!?すいません。今、富山です』
「何で富山までそんなもん持って行くんじゃ!!!」

『ごめんなさい。自分で自分の首を絞めるんで許してください』
・・・・どこからこういう発想が出るんだ?(ーー;)
「そんなんじゃあかん!手抜くやろ。もう一人に首を絞めてもらえ!」
ここの部署は2人一組で作業している。
『わかりました。そうします。証拠写真はありませんけど・・・』
「写真なんて小細工出来る物はいらん。証拠動画送れ!」
『えぇ!!』


さぁどうするのかな?
ICそのものは根性で抜きましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急の改悪

一昨日あたりから2ちゃんねるで情報が流れていた。
『阪急がスルッとKANSAIで回数券が購入出来なくなる』
http://rail.hankyu.co.jp/info/lagare_info.html

サークルKでEdyにてスルKAN買って回数カードを購入していたのに!!!
西日本の私鉄の回数券は区間券(○○駅から△△駅まで)ではなく金額券(220円区間)が多いので乗り越しをする時にも、乗り越した駅からの金額でなく、乗った区間金額からの差額のみ請求されるので回数券+スルッとKANSAIは非常に便利だった。


しかしスルKANで回数券が買えないと間接的を含め、クレジットカードから回数券を買う方法がなくなってしまう!
回数カードの期限は“発売の翌月から起算して第3月の末日まで。”なので月初めに買うと有効期間が長い。PiTaPaの区間指定割引だと1日からの一ヶ月単位だからなぁ。
PiTaPaは回数券のお得さには敵わない。


これは・・・今月中に回数カードを買っておいて無くなり次第、雨天時の通勤は阪急よりJRに変更だな。

阪急の方が10円高いのに利用していたのは回数カードの利便性とウチから駅までが少しだけど近いから。会社へは阪急・JR共にそんなに変わらない。


今後はイーバンクマネーカードからチャージしたスマートICOCAで回数券を購入して対応しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増えるメニュー 消えるメニュー

2009_01170021
写真は今年より正式配備された『アッガイラーメン』


豚肉がズゴックと一緒に降りてきた崖。
ネギがジャブローの密林。
連邦のトーチカ(目玉焼き)をアッガイ(松茸)が破壊して火花(紅生姜)が散っているところです。

解説が無いとわからないなぁw



先日、『ジョニーライデンウォーカー赤ラベル ダブル ストレート』を頼んだら6号が困っていた。
・・・・あ、メニューから消えてる!
最近メニュー見ないからなぁ。
頼む人があまりにも少ないのでメニューから消えたそうな。俺は一回だけロック頼んだけど、それ以外はストレートしか頼んでいないんだけどな。・・・・ひょっとしてオレだけだったのか!?

ストレートの方が50円安いので得である。
大尉曰く『ただ注いでいるだけなんで申し訳ないから50円引き』だそうなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステーキ ステーキ♪

最近は忙しくてストレスが貯まるばかり・・・
「よしっ、ラビアンロースステーキを食おう!!」

予約を入れて慈恩弘国に当然のように行ってきました。
常連の注文は優先しないで後回しwなのでビールとミックスナッツで飲み始めるのがパターン化している。

そして2杯目のギレンビールは・・・なかなか来ない。
生地を作り終えて手が空いたフラウボウに声をかける。
「憶えてる?」
『?』
「・・・ビール」
『・・・・・ああっ!!!!』
やっぱり完全に忘れていたなw このボケ具合があってこそ5号だよ。

鉄板が空いてきた頃合でラビアンロースステーキの配備を!
今回は前回より小さいけど分厚い肉だ♪
この肉はいい肉だ。
090125
高いのでそうそう簡単には頼めないんだけど来月からは残業代がかなり出そうだし(今週一週間で先月一カ月分の残業時間を追い越した)また来月にも頼めるかな♪



本日のラビアンロースステーキの功績により少佐に昇進しました。

今度からは1500円でスタンプ1個。スタンプの貯まり方が一般兵の3倍遅くなりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げが見たかった

今日も仕事を終え、家に帰って風呂入ってメシ食ったら翌日orz

昼はHⅡAの打ち上げがあったのに昼休みが終わった後だったので見れなかったし、定時直前にラインで基板が燃えたし(T_T)

今日はいいことなかったなぁ・・・・








明日は日直かorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新工場

今年から新工場で勤務している。
とは言っても実はまだ完成していない。

1階の一部と4階はまだ引渡しが終わっていなくて工事中。
まぁ社長のお気に入り部分が工事中で、気にもしていないどうでもいいところが工場って事だ。
問題は工事エリアに階段があるので現在は裏の非常階段を使用している。
・・・・雨が降ったら濡れまくり。

客先に提出する書類を運ぶときはクリアファイルに入れてさらに懐に入れていたりする。部材を取りに行くにも雨に当たってしまうのがツライ。





・・・が、建物内でも雨に当たる事が判明。
先々週の雨で2階に雨漏り(3階のベランダ部分に不具合)
今日は3階で雨漏り(4階はまだ入れないのでどうなっているのかわからん)
今日の雨漏りの様子は結構ヒドイ。この調子で雨が降り続けば明朝にはバケツ一杯の水が貯まるような勢いだ。
4階・・・どうなっているんだ?ひょっとして雨漏りだらけか?

ホントに新築か、この建物!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった 22:14

帰る!


























パターンだorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パターン化

6:00 起床
6:40 朝食
7:15 家を出る
7:55 会社に到着
8:30 仕事を始める
22時頃 仕事を終える
22:20 会社を出る
23:00 帰宅
23:20 晩飯
23:50 (仮)うp
0:30 寝る!


しばらくこのパターンが続きそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れる

会社から帰ってきて風呂に入ってメシ食ったら日付が変わるorz

1~3月はいつもこのパターンだな(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが中国

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874126

「みくみくにしてやんよ」までパクるか!
それにしても・・・・空耳が秀逸すぐるw

空耳歌詞でミクに歌わせるヤツが出てくるのに何日かかるだろうか?
・・・って書いているうちに出てきても不思議ぢゃないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~~疲れた。

週末恒例慈恩弘国。
090119
今回頼んだのは『お好み焼き』です。
「普通のお好み焼き」って頼まないといけない。基本的なメニューが普通でないからなぁw
ランバラル大尉も『普通のお好み焼き作るのメチャクチャ楽や!』って言ってたしw


今日は通常の出勤日だった。土曜日だから定時で帰ろうと思っていたけど仕事が山の様なので残業した。
そんなわけで当初予約を入れていたのはキャンセルして後から電話して行ってきた・・・・・自転車でな!

会社から20km強。1時間かかった。
そして30分以上かけて帰ってきた。
今日の走行距離43.15km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例・・・

残業が多い季節になってきた。

この不景気の中、やたらと仕事はあるんだけどそれも3月まで。それ以降はやっぱり激減しそう。
ただ3月までは・・・毎年恒例と言ってもいいほどの仕事量。まぁ2年前に比べれば少ないものだが。

取引先にも
『今、世界的にどんな状態か判ってるか?結構な事やんか。何でそんなに忙しいの?』
って言われた。



でも本当に忙しいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

途中下車印

途中下車印を悪用するケースってどんな事があるんだろうか?
下車印を消すのではなく押す。この事によって利用者が不正で得する事ってあるんだろうか?
オレは思いつかなかった。

11月末に山陰本線をぐるっと回った旅行で途中下車をかなりしたんだけど途中下車印を押さない駅はいつもどおりよくあったんだけど、今回は押された下車印が楕円でなく円だった。


・・・これって普通のシャチハタのネーム9ぢゃないのか?
こんなの使っていていいのか?
利用者が文房具屋で買ってきて押すことが出来るじゃないか。
・・・でもそれで不正はできるのか?

わからない。

でも、コレってOKなのか?
実際に使っている駅印もシャチハタのスタンパー(注文品)なので一般人でも注文して作れないわけではない。もっともそんなモノ作って何のメリットがあるのかわからないけどさ。


問い合わせてみたところ、どのくらいの範囲かはわからないけど駅に確認を入れたようだ。その結果、4駅でネーム9を使っていて楕円形に修正したそうだ。



株主に渡す株主優待券は『株主に社内の状態をよく見てもらう為に割安で西日本管内を回れるようにしたもの』だそうなので(株主総会で言ってた)本来の意図通りに優待券を使った事になるのかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANA-JCB改悪

まぁ、なんとなくこうなるような気はしていたけどね。

去年から三井住友(VISAやMaster)は年6300円払って1ポイント=10マイルか無料で1ポイント=5マイルの選択になっていたし、ボーナスポイントは最初からマイル移行不可だったしね。


ついにJCBも規約変更だけど年2100円で1ポイント=10マイル(今まで通り)か無料で1ポイント=5マイル。
三井住友より良心的だなぁ(^_^;)

そしてボーナスポイントは通常ポイントと同様だったのが1ポイント=3マイルに変更になるという・・・
http://www.jcb.co.jp/ordercard/pop/ana_oshirase.html

これは改悪だ!!



でも三井住友に比べれば遥かに良心的なんだよなぁ・・・
ボーナスポイントがマイルにできるだけ(^_^;)


あちこちのポイントサイトからJCBのOkidokiポイント交換が今年の3月一杯で終了になっていたので、この程度の変更はあるんじゃないかな?とは思っていた。
でも実際に発表があったらショックだorz


三井住友ノーマルよりJCB-GOLDの方が得なので今まで通りJCBメインで使うと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっと100km越え

自転車通勤を復活して4日。
やっと体が慣れてきた。・・・でもまだ疲れるorz

いかんなぁ完全に体が鈍っている(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電

最初からこうなるとは思っていたんだ。

昨日の疲れで爆睡!
10時間も寝たのは久し振りだ。
オフ会に誘われていたけど諦めておいて正解だった。この調子では途中で(寝)倒れていたな。


そんなわけで体力回復のためにダラダラと・・・
さすがに明日のクレカ引き落としの為に郵便局と7-11だけには行ったけどね。

BGMはひたすらZABADAK♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東海探題まであと一歩

昨日の晩に京都駅から富士吉田行きの高速バスに乗った。
目的地は河口湖駅!

さぁ国盗りの旅だ♪
一番後ろだったけど3列なので問題なく寝れた。酒を飲みまくっていたので熟睡できただけかも(^_^;)

河口湖駅に10分ほど早く着いて、さっそく国盗りw
よし、これで『富士吉田』が盗れた。
マピオンの方は大月でも取れたけど国盗りのほうはこっちまでこないといけないからなぁ。

富士急行に乗りたいけど乗っていると時間がかかるので今回はバスで交付に移動。PASMO対応しているのでラッキーだ!

高速バスは遅れるかも・・・と考えていたが路線バスのほうが遅れ気味。先日からの雪がまだ路面に残っているから安全運転だ。
もう少し余裕を持った計画にしておけばよかった。
遅れはしたけど列車にはまにあった。
急いで松本行きに乗り込み国盗り(修行)

次の目的地は『峡西』
去年の夏にこのあたりに乗ったんだけど盗れなかった。このエリアが盗れるのは南アルプス市なので塩崎で降りて双田橋まで歩こう!
と考えて地図までプリントアウトしていたんだけど竜王-塩崎間で進行方向左側に向けて連打していたら運良く南アルプス市の電波を取った。
よし、『峡西』盗ったぁぁぁぁ!!!

これで降りなくて済んだので早く移動できるな。
時刻表を調べると・・・・塩尻から連絡する列車がない(ーー;)
次の列車は・・・・1時間半後で当初の予定(塩崎から歩いて戻る)にそった時間しかない。
塩尻で時間つぶしもイヤなので松本まで行って国盗りしてくるw

駅弁とビールを買い込んで中津川へGo!!
本数が少ないうえに、この区間で国盗りが出来るのは塩尻の次は中津川だ。
雪景色を見ていたんだけど横に座ったオバハン軍団がやかましいので寝る事にする。

中津川からは「ゼニトラレルライナー」で多治見まで。誰がこんなモノに金を払うもんか!関西だったら空気輸送で即廃止だな。

太多線で美濃太田に移動後、鵜沼まで。
優先座席で携帯電話を操作しているバカ女がいたが車掌はその姿を見た上で注意もなにもせず。一年前にも車内で会話しているバカに注意もしなかったからなぁ、この路線。寝ている人が起きるほどの小さな声では注意しないそうだ(ーー;)

鵜沼で名鉄に乗り換え名古屋まで。
これで『犬山』が盗れた。出来ればモノレールにもう一回乗りたかったが行く機会がなかったorz

名古屋からはEX-ICを使って京都まで「のぞみ」




これで残る東海は「大島・三宅・八丈」のみ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゲルドルバ照準

090110
3人で行ったのでソーラレイを頼みました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初慈恩

新年最初の慈恩弘国ですw

慈恩大社に二礼二拍一礼したヤツは・・・オレしかいなかった(^_^;)
ランバラル大尉が不労収入のために作ったモノだが・・・・社に御本尊様、おみくじとちっとも不労ぢゃないw

新年ということで御札に絵馬も作られていました。
絵馬はいいネタが浮かばなかったので・・・次に行くまでに何か考えます。って残り時間20時間切ってるorz


新年最初の営業日って事もあって帰国ラッシュで賑わっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱虫ペダル4巻

発売日なので買ってきた。


『小野田が立ったあぁ!!』

クララぢゃないですw
全巻から続く1年生ウエルカムレースのクライマックス!
一番燃えるシーンだ。

これまで読んでいなかった人が見ると「シャカリキ」のような作品に見えるから不思議w


さぁ次の5巻からは合宿編だな。
と言っても連載中だしコミックスが出るのは早くて4月頃だろう。
合宿場のモデルは修善寺サイクルスポーツセンターみたいだ。
1周5kmのサーキット。

紹介文を読むと『サイクルスポーツセンターの5kmサーキットは、自転車競技者にも厳しい山岳コースです。』
・・・普通、この手の文章って「初心者にも気楽に参加できる易しいコースです」とか書いていない?
斜度:-10~12%や高低差100mって表示や日本競輪学校の訓練にも使われているのを見ると・・・・辛そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7日

会社から帰ってきて風呂入って、メシ食って・・・
部屋に戻ったところで少し横になったら



タイムワープしていました。



気付けば翌日orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車通勤復活!

1年間の仮住い業務が終了し今年からまた12年勤務している場所に戻ってきた。
ここなら自転車置き場もあるし安心して自転車通勤が出来る♪


ここ数ヶ月マトモに自転車に乗れていなかったので堪えた。
でもタイムはほとんど変わっていないんだよなぁ。不思議だ。

それにしても尻が痛かったorz
まぁ理由はサドルを交換したからなんだけどね。もともと付いていた純正がフワフワスポンジ状態だったからロード乗りにはスポンジクッションだと思うようなシロモノだった。
ママチャリに比べれば硬いけどね。

さすがに破れてしまったのでそんなモノをいつまでも乗る気にもならないので別のサドルを購入して交換した。

そしてツール・ド・のと終了後にもっと踏み応えがあるように、力が車体にかかるようにフロントスプリングとリヤエラストマー(BD-1後部のクッション樹脂)をハードに交換した。


ここまでしたらオリジナルと乗り心地は違うw





数日したら慣れるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日から飲む!

今日から仕事だ!やる気がねーぞ!!!
年末最後にやられた仕打ちが精神的に参っている。ウチのチームリーダーが復帰。仕事場の方向性が見えたので作業を開始する。
まぁこれでなんとかなる・・・・のかなぁ(ーー;)

年末に納会をしなかった・・・ってか延期になったので本日、業務時間終了後に会社で飲み会。
正月に風邪を引いてまだ本調子ではないのであまり食えない。飲む量も今までに比べると半分以下かな?

部課長含めて10人弱で中締め後も飲んでいたら・・・・Nさんがいつものように暴走し出したorz
あ~~~~~~終わらねぇ・・・・
結局9時までかかった。あの場で途中退席できる度胸は誰にもなかったな。


行きつけのバーも今日からなので挨拶に飲みに行くw
先月行ったときに初日に振舞われる屠蘇酒が入荷しているのを見たからだったりする。
「マスター本年も宜しく!」

座ったら目の前に『DOM』があった・・・・言うまでもなく黒い三連星ではなくリキュール。酒である。
でもせっかくだ。「コレで何か作って!」

シンガポール・スリングの原型。最初に作られたラッフルズ・ホテルで現在提供されているタイプ。
うん、おいしい。

『今日は初日やからサービス価格やし』
何があるんだろうか・・・・
あっ『謎』がある。サントリーが日本推理作家協会と組んで年に1回出されるシリーズだ。最後の1杯分を飲む♪

あとは・・・あれ、このマッカラン。“The”が付いていない。サントリーを経由しない並行輸入品だな。シャトー・オーブリオンカスク フィニッシュ
値段が・・・・普段の1/3になっていた!
「マスター、これ!!」
普段ならワンショットどころかハーフショットでしか飲めない酒だw
うん、これはおいしい♪




明日も仕事という事をまったく考えていない飲み方だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EX-ICの難点

建長寺・鶴岡八幡宮・鷲宮神社の初詣と国盗りの旅行から帰ってきました。
でも昨日の朝から風邪の症状が出てしんどかったorz
年末に家に居たのがマチガイだったな。母親と弟が風邪引いていたし・・・うつされた(ーー;)

18きっぷで折り返しをして吾妻と富岡が盗れたのでよしとしよう。
富岡は長野新幹線で盗れると思うんだけどトンネル多数の場所なので盗り逃ししそうだったしね。


今日は宿泊先の高崎から湘南新宿ラインで小田原までグリーン移動。小田原から京都まではEX-ICでこだま利用だ。

オレはVIEWなので携帯でEX-ICは利用している。
Suicaを使ってEX-ICを利用する分には問題ないんだけど今回は18きっぷだからなぁ。
小田原の乗り換え窓口で18きっぷと携帯をだして聞いてみると窓口で対応してくれるとの事。
端末にかざすと・・・『二重ログオンしています』の表示がでた。
一度ログインして表示を駅員に確認してもらってからログアウトすると予約していた便の表示が出た。

先日、京都駅でEX-ICから18きっぷで在来線に乗り換えるので処理してもらった事があるんだけど、そのときも『出場』でなく『入場』で処理しやがったせいで後日JR西日本の駅員に不正乗車客のように扱われてしまった(ーー;)

今回も同じ窓口で同じ処理をしてもらったけど・・・
「下車ですけど大丈夫ですか?」
『ちゃんと下車になっています!』
ホンマかいなぁ・・・
入場データだけならSFCard Viewer 2でも表示されないんだよなぁ。



JR倒壊が
『駅員の能力不足のためICカード以外の対応はできません。一度改札を出てから在来線窓口から再入場下さい』
って書いてくれたらソレに従うんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

かがみん家

鷲宮神社です。
うわぁオタクがぶわわぁっていますw

090103

らき☆すたの柊姉妹の家のモデルになった神社です。
地元の商工会と角川が協力し合った結果、一大おたく終結神社になっています。
まわりに売っているグッズもなかなか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は三輪ちゃんが好みですな。

「とめはねっ!」3巻の4コマまんがに載っていたセリフw

3巻の合宿のお寺のモデルになった鎌倉の建長寺に行ってきました。
これが初詣。

090102

実際は北鎌倉と鎌倉の中間付近にあるのでストーリーのように歩いて15分で海に行くのはムリw
もっとも江ノ電沿線みたいな書き方だったから、あくまでお寺のモデルなんだろうけどね。

そのあと鶴岡八幡宮に行ってから都内に移動!
武者修行は2ヶ所開眼!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします。


さぁ今年の目標でも立てるか。
・乗り直しを達成する!
完乗とは言わない。経営母体変更等の鉄道会社は乗り直しに行く!
国盗りもあわせて絶対行ってやるっ!

・ロングライド佐渡210km参加!
去年は130kmだったけど今年は佐渡一周したい。
4ヶ月自転車通勤でリハビリしたらなんとかなるかな?それまでにロード購入して、それで参加するかどうかはわからんけどね。

・北海道と沖縄に行くぞ!
最近行ってないぞ!行きたいぞ!!

・4月のISAS講演を観に行くぞ!

・しまなみ海道を自転車で渡るぞ!





・・・・・・・・なんか願望になってきている(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »