« 国盗り日記 | トップページ | これはツライ »

げ・・・・

年末恒例の集会&宴会。
昨日メールで申し込んだんだけど・・・・ムリかもしれないorz

今週から仕事がツライ!
人が一人減って(後の工程に行った)、後の工程の生産台数が倍になった!
ウチの部署がパートさん中心になってしまうので勤務時間が少ない。しかも土曜日は休みだしなぁ。
後工程が人海戦術で作りまくってもこっちは部材供給ができない。どうせまた人に責任を押し付けて知らんぷりだろうし(ーー;)

今週の土曜日は出勤日なので当然仕事量が増える。来週は新工場に引越しがあるし・・・

日曜日に宴会で飲んだ後に紀勢・関西・草津・東海道で帰って翌日から仕事&引越に耐えられそうにないorz



数年ぶりに欠席しようかな・・・・・

|

« 国盗り日記 | トップページ | これはツライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43432185

この記事へのトラックバック一覧です: げ・・・・:

« 国盗り日記 | トップページ | これはツライ »