« 今週も慈恩弘国 | トップページ | 休日出勤 »

休み!

今週も国盗りするぞっ!!

10日から18きっぷシーズンなので普通列車だけでは行けないところ・・・
そして18時までには梅田に行ける場所・・・

って事で紀伊半島一周に決定♪

『大阪市内→大阪市内』のきっぷで新神戸-新大阪・新大阪-紀伊勝浦、紀伊勝浦-名古屋・名古屋-新大阪のきっぷで一周だ。
・・・この経路は何回目だろうか?

途中で携帯のバッテリーが危険状態になったけどなんとかなった。
予備の充電器持っていて正解だった。


18時からは『脱北者の会』
いつからこんな名前になったんだか(^_^;)
ウチの会社の社員と元社員の親睦宴会w今回は現役と元が半々だった。
ただ店がイマイチだった(ーー;)
個室が狭かったり、半分しか入っていないピッチャーやら不満がイロイロ
まぁ楽しく飲めたからいいんだけどね。

|

« 今週も慈恩弘国 | トップページ | 休日出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43341202

この記事へのトラックバック一覧です: 休み!:

« 今週も慈恩弘国 | トップページ | 休日出勤 »