« 13日 | トップページ | げ・・・・ »

国盗り日記

慈恩弘国で晩飯を食って最終のぞみで名古屋に行きながらに乗り換え。
忍々さんに「ムチャな行程だなぁ」と言われた。
オレにとってはごく普通の行程だw

横浜で降りて京浜東北線に乗って大船まで。
この区間内での国盗りは行っていなかったので早朝から4国確保♪
横須賀線で久里浜まで行って歩いてフェリー乗り場へ行く。当初の予定では1便に乗るつもりだったけど時間的な余裕がないので(2分でJRから京急駅前のバスに乗るのは無謀だ)2便にした。
PASMOでチケット購入が出来るので現金で払わずに済んだ♪

フェリー内でPCいぢっているだけで時間が過ぎてしまったorz
浜金谷から2駅下って南房総Get!
内房線で蘇我乗り換え外房で茂原へ。ここまででかなり盗れた。

まだまだ行くぞ!
千葉まで戻って総武本線で船橋。ここから東武野田線で流山おおたかの森。TXでつくばを盗りに行くぞ!
ビンバウ(まるしー芦田豊雄)なのでみらい平で折り返し。なんか千葉ニュータウンのような風景だな(ーー;)  ホメ言葉にはならんよなぁ。

野田線にもどり大宮に向かう。途中、社員同名駅があったので降りて撮影。ネタになりそうな駅は撮っているのだw

川越まで行って西武の駅まで歩こう。
数年前に逆方向を一度歩いただけだから・・・無事に着けるかな?
なんとかなるもんだね。精神的には悪かったorz

特急に乗って一気に新宿へ!!
歌舞伎町を突っ切っている途中で魚がし日本一があったので少しだけ寿司を食う。よし、まだ国盗り晩餐会は30000皿に到達していない。
なんとか5種類集めたかったけどムリだな。10皿行った事で良しとしよう。


池袋に行って観劇。
筒井君・・・・キミはどんどんネタ俳優になっていくなぁw


国盗りは30000皿到達で晩餐会開催になっていたけど「ぐるまー」の分もあるので土間土間板橋店に行くw



今日は昼前から移動開始。新宿から中央本線で立川。結構、高架線に切り替わっているんだねぇ。
ひたすら奥多摩を目指す。突発で計画を立てたので大体の雰囲気で行っていたら・・・川井(国盗り奥多摩getの最初の駅)で降りていたらすぐに折り返しに乗れたのか。悔しいので奥多摩まで行ってやるw

立川まで戻ったら八王子に移動して横浜線へ。
最初は相模線に乗り換えようかとも思ったけど厚木駅で『厚木』が盗れなさそうなので(町の中心は本厚木だから)諦める。
今度、小田急線を突っ切れば取り残し分が一気に盗れそうだ。

新横浜からのぞみで帰ってきました。
鉄道移動ばっかりだったな(^_^;)

|

« 13日 | トップページ | げ・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43422850

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り日記:

« 13日 | トップページ | げ・・・・ »