« 当然のように慈恩 | トップページ | 三日連続 »

これはいい肉だ

慈恩弘国に通い続けてはや3ヶ月弱。
いつかは頼みたい。食べてみたい!ジオン国民なら一度は頼んでみたいけど時価で予約限定メニュー『ラビアンロースステーキ』を注文しました。

大尉の懇意にする肉屋で親父さんがこだわりぬいて売る最高級の肉です。
100gが2300円だそうな・・・
2008_12270002
そんな肉ショーウィンドウ越しにしか見たことねぇ!!ってか売れるのかそんな高価な肉!!


よくテレビとかで「肉が口の中でとろけるよう・・・」なんて表現はいままで何回も見た。でもまさか自分でそのような形容を出すとは思いもよらなかった!
ナイフを肉に突き刺したら『切る』のではなく『ナイフが沈む』感じだ。
肉でこんな現象はいままでに見た事がない!
しかも口に入れた肉は・・・・なんとも言えない。
今までに一度も味わった事のない味だ。
2008_12270013

1枚1000円くらいのお好み焼きの店で約5000円の肉。でも食通な人に言わせれば「1万円を切る事はまずないレベル」な肉なんです。
2008_12270007 
コレは毎月注文を入れる人がいるのがわかるおいしさだ!!

|

« 当然のように慈恩 | トップページ | 三日連続 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43552141

この記事へのトラックバック一覧です: これはいい肉だ:

« 当然のように慈恩 | トップページ | 三日連続 »