« 体調不良の原因 | トップページ | 休み! »

今週も慈恩弘国

会社の忘年会にも行かずに何やってんだかw
オレの予定は先着順なのでこんな事もあるさ♪
081205
『フラウボウ5号の気まぐれ横道』です。
金曜日は5号がいる事が多い・・・ってかいつもか?
今日は5号とマチルダさんがいた。今月は捕虜のシフトwが難しいらしく、今週にいたっては土日の営業が無く今日、金曜日のみ!
さすがに人が多かった。

この横道は・・・メロンと宇治茶の混ざったような味がする(ーー;)


ちょっと用事(犬の散歩w)もあったので早めに帰ってきました。
来週は元凶説明会があるのでいつもの時間には行けないから予約は不可だな。
でも行くつもりw

|

« 体調不良の原因 | トップページ | 休み! »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43331297

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も慈恩弘国:

« 体調不良の原因 | トップページ | 休み! »