« K-20 | トップページ | 引越し »

そうか、イブなんだ!


そういや今日はクリスマスイブ。
時間伝票書くまで忘れていたぞw明日は給料日だなぁ。

今日から引越し準備。引越し先がどんな状況かを確認するためにちょいと中を見に行ってきた・・・・・コレ、ホントに明後日引越しできるのか?(ーー;)
かなりヤバイと思う。
オレなら徹夜モードを考え出す状況だ。
電気配線工事をしている人たちが「お前はキリスト教か!?クリスマスなんて関係あるか!!」って叫んでいたw


定時まで下調べをして帰る。
・・・・けど寄り道もしよう。せっかく近所に来たので行きつけのバーに行く。
クリスマスイブだってのにいつもの常連客ばっかりwカップルなんて一人もいねぇww
『H君が女連れだ!・・・って思ったら違ったw』
ただ単に常連客が隣に座っているだけだ。ってか今日は一人の客しかいねぇぢゃねーか!
まぁ平日はいつもこんなものだが(^_^;)


去年はマスターがクリスマス用にチーズを仕入れたのに、その手の客が一人も来なかったので一週間後に来ていた客にサービスで振舞うハメになったという・・・・恩恵に預かれて光栄ですw

あ、コースターがクリスマス仕様になってたw

|

« K-20 | トップページ | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43520169

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、イブなんだ!:

« K-20 | トップページ | 引越し »