« 休日出勤 | トップページ | (コ) »

計画だけは・・・

あぁ、国盗りがしたいっ!!

国盗りがやりにくいところは複数箇所をからめてうまくいけないものかといろいろと考えてみるんだけど・・・

うまく考え付いたら、それはそれで行きたくなる!
対岸盗りも出来るみたいなんだけど、出来れば現地に行きたい!!
そんなワケで対岸はやらないようにしています。やるなら先月、伊豆を盗りに行ったときに大島を盗っていたな。

そうなると長崎県の3島が大変なんだな(ーー;)
対馬、壱岐、五島
なんとか2日で回れる計画が立ったけど・・・コレいつ実行しようか?
離島は佐渡しか行っていないしね。


種子島はできればロケットの打ち上げが見たいものだ。
来月21日にHⅡAの打ち上げがあるし、来年はHⅡBもある。




コースは3つくらい考えたけど実行するヒマがないのが一番の難点だ。

|

« 休日出勤 | トップページ | (コ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43362502

この記事へのトラックバック一覧です: 計画だけは・・・:

« 休日出勤 | トップページ | (コ) »