« (コ) | トップページ | 売っていないorz »

出た!貰ってない!

ボーナスが出た!

でも部長が工場か本社に行っているので、明細書が届いていないので貰っていない!


とりあえずATMでいくらかは下ろしてきたんだけど・・・・いくら支給されたんだろうか(ーー;)
数年前にネットバンクにアクセスしている途中で日付変更して明細書を貰わないうちに金額がわかってしまった事がある。

結構、味気ないものだ。

そう考えると昔の『ボーナスのみ現金支給』ってのは貰った実感があってよかったな。
総務経理の負担が大きいって事で振込みになったけどね。
そういや、総務に言った事あったな。
「札を全部二千円札にして!そうしたら封筒が立つ・・・かもしれないから!!」
ダメ!って言われたなぁ(^_^;)

|

« (コ) | トップページ | 売っていないorz »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43381909

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!貰ってない!:

« (コ) | トップページ | 売っていないorz »