« 引越し | トップページ | これはいい肉だ »

当然のように慈恩

22日は慈恩弘国の建国1周年記念日である。
しかしイベントは何もない。ランバラル大尉が1周年って事を忘れていて客から言われて思い出している状況だからw

先日ケーキ屋にバースデーケーキを注文して今日持って行きました。
ケーキの上のプレートは『ジオンちゃん おたんじょうびおめでとう』と書かれている。
注文を入れるほうが恥ずかしいwってシロモノだ。

控えにはしっかり『ジオン』って書いてあるのに店側が書き間違いと思ったらしく『シオン』ってなっていた。
・・・・そんな某宗教のネタ修道会ぢゃあるまいに(^_^;)


そして今日はついにメニューを見る事が無かった。
ってかメニューを渡してもらっていないw
常連客はメニュー覚えているだろうwwってことだ。
確かに見なくても注文できるけどさ。

|

« 引越し | トップページ | これはいい肉だ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43538495

この記事へのトラックバック一覧です: 当然のように慈恩:

« 引越し | トップページ | これはいい肉だ »