« 地球○静止する日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

今年一年ありがとうございました。

今年一年お世話になったみなさん、ありがとうございました。

今年の元旦に立てた“今年の目標”ですが・・・
・黒部立山アルペンルートに行く。
何年連続計画倒れになっているかなぁ(T_T)
気が付きゃ経営が変わっている鉄道会社も増えてきたので一通り整理して乗りに行かないといけないな。
1月中に行く予定だった伊賀鉄道と養老鉄道は伊賀鉄道だけ10月にやっと乗れたorz

・東海道本線全駅乗下車
JR西日本の駅スタンプが更新されたので、それを押しながら・・・って事に変更したため米原-大津間が全然押せていなくて再挑戦中。

・ツールドのと3日間参加
コレは達成できた♪
辛かったけど面白かったし楽しかった。また来年も参加したい。

・ロードバイク買うぞ!!
コレも未達成。当初TREKを考えていたけどGIANTからFELTと見直していったからなぁ。
F75の入荷が年明けからのような情報が入っているのであえて急いで注文を入れていない。



そして毎年恒例の今年一年間に使ったクレジットカード金額を調べました。
JCB  \1,738,823
VISA  \576,942
View  \171,523
JAL    \67,763
SAISON \87,796
ファミマT \131,355

合計\2,774,192

3年前と比べれば半分以下になったなw
それでも十分に使いすぎなレベルだ。利用金額減少の最大の理由はEdyチャージが無くなったからだと思われる。カード使ってもポイント付かないし、利用実績にも反映されないんだからカードからのチャージにメリットが一つもない。
3月までVISA使っていたけどマイル移行が改悪されたのでそれからはJCBをメイン。




今年の自転車走行距離は
1021.3km
半分以上がロングライド佐渡とツール・ド・のとorz
自転車通勤が出来なかったのがイタイ(T_T)
来週から自転車通勤復活だ!!


今年を振り返ると
『お好み焼き(カキオコ)で始まり、お好み焼き(慈恩弘国)で終わった一年だった』

|

« 地球○静止する日 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43591820

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました。:

« 地球○静止する日 | トップページ | あけましておめでとうございます »