« ちょwwwwおまっwwww | トップページ | 集金 »

あと何回乗れるか・・・・

一ヵ月後のムーンライトながら取ってきました。
さすがに18きっぷシーズン突入なので窓側は取れなかった。でも横浜辺りで降りるだろうから通路側でよかったのかも。

今回は7号車なので元から禁煙車だ。このあいだ乗ったのは5号車だったけど、さすがにタバコ臭はほとんどなかった。
前に九州で乗った特急は禁煙化後すぐに乗ったのでやたらとタバコ臭い禁煙車に乗ってしまった。


来月の東京行きは演劇集団キャラメルボックスの演劇を観に行くのが最大の目的。
それ以外には国盗りもね。

今月になって同僚が機種変更して国盗りが可能になったんだけど・・・気合い入りすぎ!
友達リストに入っている同僚かも殿が半年かけて盗った国数を10日で越した!
一週間ランキングで一位になっているぢゃないかっ!!

負けていられないなぁ。

|

« ちょwwwwおまっwwww | トップページ | 集金 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43095665

この記事へのトラックバック一覧です: あと何回乗れるか・・・・:

« ちょwwwwおまっwwww | トップページ | 集金 »