« 金曜日恒例w | トップページ | 今回の東京行き »

サイクルモード

先週、大阪でもやっていたんだけど福島に行っていたので
今週、東京まで見に来ました。

ロードバイクが欲しいのでその下見ともいう。
FELTのF75が欲しい。
試乗のサイズは560。やっぱり少しデカイな。ハンドルが遠い。
いろいろ乗ってからF65の520を乗ったら乗りやすい。540があればよかったんだけどなかったorz

去年乗り損ねたリカンベントに乗ってきた。
コレは・・・・怖いな。慣れるまでが大変そうだ。


これだけたくさんの自転車が纏まって見れて試乗ができるのはやはりありがたい。
人気のある最上級ランクが乗りたいのではなくロードバイクそのものに乗ってみたいので長時間待たないといけないのは乗っていません。

でも今回ジャイアントは出展していないんだな。
なんでだろう?

|

« 金曜日恒例w | トップページ | 今回の東京行き »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43052993

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード:

« 金曜日恒例w | トップページ | 今回の東京行き »