« 今週の慈恩弘国 | トップページ | 長門守 »

305国

さぁ今日は国盗りだ!

智頭から京都市内までのきっぷは買っているので、智頭までのきっぷを買おう。
東海道-山陽-智頭急行って言ってるのに東海道-山陽-智頭急行-姫新-因美のきっぷが・・・(-_-;)
佐用・東津山乗換えで智頭に行く人っているのか?

急いで修正してもらってホームへ!この列車を乗り過ごすとどこかで新幹線を使わなきゃいけなくなる。
高槻で新快速に乗り換え、新大阪で座ることが出来た。山陰本線に行くと国盗りをするので寝過ごしたら大変だ。今のうちに寝ておこうw
姫路まで爆睡。

相生で乗り換える・・・少ないな。この辺りは18きっぷシーズンしか乗らないので大移動ばかり見ているからなぁ。岡山に行くのなら新快速に乗ったままで赤穂線経由で行ったほうがラクだ。

スーパーいなばに乗って特急券を購入。駅弁本を読んでいたら智頭で国盗りするの忘れていたorz 郡家でなんとか盗れた。危なかった。

鳥取駅に着いたら駅スタンプを押してから駅前ローソンで酒を購入♪
駅弁は・・・さっきの本で読んだ『とっとりの居酒屋』は無かったorz

ちびちびと酒を飲みつつ、駅弁を食いつつ、本を読みつつ、国盗りをしていく。
ふとケータイをチェックすると友達リストに入っているよねちゃんにいつの間にか越されている!追いつけるかなぁ?

江津で『浜田』を盗ったら終点の益田までは盗る国はないな。よし寝よう!
益田で普通に乗り換え、東萩へ。今日はここまで。

よねちゃんと国数が一緒になったw

|

« 今週の慈恩弘国 | トップページ | 長門守 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43267369

この記事へのトラックバック一覧です: 305国:

« 今週の慈恩弘国 | トップページ | 長門守 »