« 集金 | トップページ | 週末恒例 »

飲みに・・・

昨日は送別会があった。
定年後も嘱託で数年間働いていた方がついに退職。
みんなお世話になっていたので送別会にはいつも以上に人が集まり40人を越えていました。


終わったらいつものように行きつけのバーに飲みに行くw
同僚で洋酒好きって言ってた人がいるのでさそってみた。あいにく満席だったんだけどマスターが「立っててもいい?」って聞いてくるので「いいよ♪」横の冷蔵庫を開けてビールを取り出すw
凄まじい種類の酒がおいてあるので同僚も大いに気に入ってくれたようだ。ここで飲んでいて「ない」って聞いた事がない。


終電まで飲んでいて気付いたら桂駅。
・・・・タクシーで帰りましたorz

|

« 集金 | トップページ | 週末恒例 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/43135900

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに・・・:

« 集金 | トップページ | 週末恒例 »