« 3週連続 | トップページ | 中途半端な記事だ。 »

近畿制覇

国盗り近畿最大の敵w柳生を制覇すべく忍者ライナーに乗ろう・・・
予約で一杯だorz
なんでだろう?いつも空いているのに。

仕方ないので逆コースで考える。
京都から近鉄特急で鳥羽まで行こう。大和八木まで爆睡。乗換えだ。
・・・・最低だ。横に座っている家族がやかましい。寝れないのでDSでドラクエⅤを進める。

宇陀、上野・名張、松阪、宇治山田、鳥羽、阿児を順調に盗っていく。
鳥羽からは普通と急行を乗り継いで伊賀神戸へ。あやうく寝過ごすところだった。

伊賀鉄道になってから初乗車!
結構、人乗っているなぁ。これなら近鉄のままでも大丈夫だったんじゃ・・・どんどん増えてくる。これは通常ではないな。

どうやら天神祭りらしくて上野市駅前には出店で一杯だった。
これはあまりうろつけないなぁ。

伊賀上野まで行って伊賀鉄道全線完乗&駅スタンプGet!
上野市まで戻って今度はバス待ち。
この祭りの影響でバス運行が遅れているらしく10分ほど遅れて到着。

疲れてきたので爆睡・・・・してはイミがない!!!
国道山添は宇陀だった。
針インターでは寝ててはダメだ。今日最大の目的が・・・・柳生Get!!
その後、爆睡w


梅田をうろついてから帰りました。

|

« 3週連続 | トップページ | 中途半端な記事だ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42903901

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿制覇:

« 3週連続 | トップページ | 中途半端な記事だ。 »