« 怒無焼き | トップページ | ばうむ・くうへん »

出石

鉄道の日記念のきっぷで“蕎麦禁断症状”を解消するために出石に行ってきました。
飛行機以外で行くのは・・・・ものすごく久しぶり。
こんなに遠かったっけ?

バスに乗ったら今までにないような人数が乗っている。それでも空席はあるんだけどね。
出石周辺では渋滞!

どうもお祭りにぶちあたったみたいで役場前は混雑状態。
・・・ってことはそば屋は空いているんぢゃないのか?

“山下”に行きました。
時間帯もずれていたので空いている♪
久々の20枚は食いごたえがあるなぁ。



あまり駅スタンプは押せなかったので・・・今度はどの経路でいつくらいに行こうかな?

|

« 怒無焼き | トップページ | ばうむ・くうへん »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42768468

この記事へのトラックバック一覧です: 出石:

« 怒無焼き | トップページ | ばうむ・くうへん »