« ・・・・(ーー;) | トップページ | ザクとは違うのだよ »

そうなんだ。

ローソンから来た回答をそのまま鵜呑みにすると

・ローソンはQUOカード加盟店であるが“再発行手続き”は㈱クオカードの指示を無視している。

・ローソンの担当者といえどもレシートに印字されたエラーコードの内容は理解できない。



・・・・・・・・・・(ーー;)
オイ、いくらなんでもそれはないんじゃないの?
とツッコミどころ満載のないようでした。

ローソンに限らないけど最近のメーカーお客様担当デスクの質がすさまじく落ちている気がする。
ウチの会社の品質保証もサイテーだしな(ーー;)

|

« ・・・・(ーー;) | トップページ | ザクとは違うのだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42957800

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんだ。:

« ・・・・(ーー;) | トップページ | ザクとは違うのだよ »