« 慈恩弘国 | トップページ | 鉄道の日きっぷラスト »

国盗り!

列車の運行状態でしばし延期していた計画を実行!

京都から福知山まで鈍行で移動。
亀岡に綾部をGet!亀岡にいたっては「まだ盗っていなかったのか!」といわれそうだ(^_^;)


6日ぶりの福知山w
今日は北近畿タンゴ鉄道で宮津へ移動。ここからはタンゴディスカバリー使用の普通列車で西舞鶴まで。
急いで駅スタンプを押して特急乗車(たった一駅)
東舞鶴で席取りをしてから駅スタンプ!
無事に小浜まで。

駅スタンプを押すためだけに降りたけど1時間以上も間が空くよなぁ・・・って思っていたら近江今津行きのバスがいたので飛び乗る。
そのため小浜駅は駅の写真すら撮るヒマがなかったorz



近江今津からは先週、列車遅延等で諦めていた近江高島・木ノ本のスタンプを押しに行く。
バス代はかかったけど時間節約が出来たので結果オーライ♪

|

« 慈恩弘国 | トップページ | 鉄道の日きっぷラスト »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42830572

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り!:

« 慈恩弘国 | トップページ | 鉄道の日きっぷラスト »