« 秋の陣(紅葉狩り) | トップページ | そうなんだ。 »

・・・・(ーー;)

ファミリーマートでQUOカードを購入し、
セブンイレブンで買い物の支払いをし、
ローソンで買い物が出来なかったorz

どうやら磁気不良らしい。
現金で払う気は毛頭ないし、ふと立ち寄って買い物をしようとしただけなので「じゃあ、いらん」と言って立ち去ろうとしたら、
店長が追いかけてきて『いらんってどういう事です!』と詰めよってきた。

一旦レジを通したら何が何でも購入しないといけないの?


とりあえず購入したファミリーマートには磁気不良のカードを販売している可能性。
セブンイレブンにはレジで磁気を破壊する可能性。
を問い合わせてみようと思います。
QUOカードには磁気不良の対応問い合わせをして、ローソンには事の顛末をメール。


本部の取決めも守れず、道路交通法違反をする店舗の店長に『どこにでも書きたければ書けばいい!』なんて言われるほどの事をした憶えはないんだけどなぁ?
実際、ブログに所感と通報メールくらいで2ちゃんねるに書いた事もない。(書いてどうなるものでもないし、日記のネタくらいにしかならん)

とりあえず、この人物が店長している限りは行くことはあるまい。
レジ封鎖して購入禁止措置をやらかしたサンクス某店に続く2店目(ーー;)

|

« 秋の陣(紅葉狩り) | トップページ | そうなんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42948311

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・(ーー;):

« 秋の陣(紅葉狩り) | トップページ | そうなんだ。 »