« 本社に行った。 | トップページ | 久々に国盗り »

ゴールドデスク リザベーションダイヤル

ANAJCBSFCGOLDカードを持っていたりする。
区切らなかったら、どこの寿限無だ!とツッコミを入れたくなる。
ANAカードなスーパーフライヤーズ会員でJCBゴールド持ちってイミだったりする。

GOLDでのメリットなんてポイントのマイルへの移行手数料無料とラウンジ無料くらいしか使っていなかったんだけど(signetが利用できるようになってからはカードラウンジも使っていないなぁ)今回JCB-GOLDの恩恵を使ってみようと思いました。


携帯電話から0120にかける。
おぉ通話料が無料だ!

JR券の手配が出来るって事だけど『ある程度の企画きっぷも扱っている』らしい。
「すいません。企画きっぷなんですけど大丈夫ですか?」
『西日本のきっぷですか?』
「JR東日本の“土日きっぷ”なんですが・・・」
『大丈夫です。当方で扱っています!』
おぉ、スゴイぞ!



おかげさまで11/1の土日きっぷが西日本エリアに居ながら手配出来ました。
しかも『配達記録郵便でお送りします』

え~~~~~ネクストじゃないから配達手数料は無料だよね?


そんなわけで来月の福島宴会は東京-福島の指定席は確保できました♪

|

« 本社に行った。 | トップページ | 久々に国盗り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42685197

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドデスク リザベーションダイヤル:

« 本社に行った。 | トップページ | 久々に国盗り »