« 眠い・・・・ | トップページ | 近畿制覇 »

3週連続

081024

慈恩弘国に帰国していますw
今週食べたのはシャア専用ゲルググ焼き。

今日は予約客で一杯でした。
う~む、予約を入れておいて正解だった。9時を越えると空いてくるらしい。


今日はフラウボウ4号にきまぐれ横道を注文する。
4号『両親をジオンに殺されたので怨みがいっぱいですよ』
楽しそうに言うなぁw

・・・先週の5号・作より遥かに飲み物していました。(どんな形容だ)
見た目はカシス入りのビールだけど・・・・薬用酒!?
某バーの養命酒カクテルぢゃあるまいに(ーー;)
ランバラル大尉曰く『そんなに健康的なものはないんですけどねぇ』
化学変化の賜物か?


客が多いので早めに切り上げることにする。
シャア専用ゲルググ焼きの角(唐辛子)を食べるとスタンプ1個追加らしいので申請する。
入国3回目にして上等兵に二階級特進だ♪
大尉から直接『二階級特進!』
と言われたので返答する。
「それだけですか、戦っている時はなんにもしてくれないくせに、それだけなんですか。」
『きさまー! (ブログを)読んでいるな』
と言われて修正されてしまいましたw スタンプ1個さらに追加w
知る人ぞ知る裏制度だ。


来週も福島に行く前に行ってこようかな。

|

« 眠い・・・・ | トップページ | 近畿制覇 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42894381

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続:

« 眠い・・・・ | トップページ | 近畿制覇 »