« EX-IC | トップページ | ゴールドデスク リザベーションダイヤル »

本社に行った。

正確には本社の入っているビルへ。

本社は17階だけど今日行ったのは11階。ここも今月からウチの会社だ。会議室スペースで本格運用は来週かららしい。

先月行われた会社元凶説明会に参加できなかった人を対象にした2回目。
オレはツール・ド・のと参加のために半休取っていたので不参加。
こんな所には出来る限り来たくなかった(T_T)
実際ものすごく居心地が悪い!

1年に1回しかこのビルには来ないので近所にヤマダ電機が出来たのも始めて見た。前に来たときは工事中だったからなぁ・・・
「いつから来ていないんですか!?」
ってツッコまれたけど、去年12月の『社員だよ、全員集合!』の時だ。
それ以外に来る用事ないもん。


・・・・今年は1回来たので年末はサボろうかな?
あの見下された感じは慣れない。

















ってか慣れてたまるかっ!!

|

« EX-IC | トップページ | ゴールドデスク リザベーションダイヤル »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42675413

この記事へのトラックバック一覧です: 本社に行った。:

« EX-IC | トップページ | ゴールドデスク リザベーションダイヤル »