« きっぷを買う。 | トップページ | 国盗り! »

慈恩弘国

ジークジオン

0810171 座苦焼き

ジークジオン

0810172 ギレンビール

ジークジオン

0810173 フラウ・ボウ(5号)のきまぐれ横道

ジークジオン

0810174 慈恩乃誉

昨日、また行ってきました。

先週行ったときはア・バオア・クー席(Nフィールド)だったので店の雰囲気が味わえなかった!
そんなわけで、もう一度行きたい!!
でもすぐに満席になることも多い・・・・予約入れましたw

実際はめずらしいくらいに閑散とした日だったようで、行ったときには大尉がギター弾いていましたw
17日からハロウィン強化営業だそうなので京都駅でロールケーキを買って差し入れをする。これでイタズラはないだろうw
http://studiocast.blog26.fc2.com/blog-date-20081017.html
しかしフラウ・ボウ5号、なんて天然な・・・恐ろしい子


いつかメニュー制覇をする事を目指して“座苦焼き(座禅の苦行を表したお好み焼き)”にギレンビール。
ハモンさんや赤鼻さんと話をしつつ楽しい時を過ごしていく。

イセリナシャウエッセンバッハ(通称・イセリナさま)を頼み、何か飲み物を・・・「フラウ・ボウの気まぐれ横道」
いるのは4号と5号。5号が作ってくれました。
『好きな色は何ですか?』
味じゃなくて色かよ!
緑がすきなのでそう答えたんだけど・・・・出てきたモノの味は何とも形容しがたい味でした。
甘い?酸っぱい?苦い?不思議な味だ・・・・・ってか時間が経つと固体化し始めているぞ!
その後クールミントガム味になりました。


5号による“ミノフスキー粒子が戦闘濃度で散布”も見ることが出来ました。幸いにも食べれる状態だったようですw



23時閉店なのに24時まで居てしまった。
さすがに帰りは終電でしたw
来週も行こうかな?

|

« きっぷを買う。 | トップページ | 国盗り! »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42830420

この記事へのトラックバック一覧です: 慈恩弘国:

« きっぷを買う。 | トップページ | 国盗り! »