« ゴールドデスク リザベーションダイヤル | トップページ | まだまだ »

久々に国盗り

鉄道の日記念の乗り放題きっぷが出たので国盗りしてきました。
今回DSを持って行くのを忘れなかったかわりにデジカメ忘れたorz

一日天下レベル3を制覇するために豊橋まで移動。岐阜では起きていたのでやっと岐阜城を盗ったw

飯田線で豊川以北に行くのは何年ぶりだろうか?トロッコで移動したな・・・あの頃は特急・伊那路なんてなかったし。

本長篠行きに乗って一つ手前の長篠城で下車。
降りた数人のうちオレを含めた3人はどこに行くでもなく携帯を弄っている。もう少し時間があれば長篠城跡にも行きたいけど約10分後には折り返しの列車が来る。
みんな、この列車に乗る・・・・国盗りゃーだなwww


豊橋に戻って今度は豊鉄に乗って三河田原へ。
ここも乗るのは何年ぶりかなぁ?車両イメージもかなら変わったな。
終点まで行って渥美Get!

豊橋から米原は新幹線でワープ。EX-ICが届いていたらもうちょっと安く乗れたんだろうな。
在来線では取れないけれど新幹線なら米原近辺で“長浜”が取れる。わざわざ行く手間が省けた。



あと残っている一日天下は“洛中”か。
会社帰りにでも行こうと思えば簡単に行けるな。

|

« ゴールドデスク リザベーションダイヤル | トップページ | まだまだ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42697564

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に国盗り:

« ゴールドデスク リザベーションダイヤル | トップページ | まだまだ »