« 540円 | トップページ | 国盗り »

危険物取扱

パンを喉に詰まらせて死んだ子供がいたがやはりネットでは野田聖子批判がでているな。まぁ当たり前だけどね。

「もちは危険という認識はあるがこんにゃくゼリーにはない」
いや、ここ数年の報道でかなり知られていると思うぞ!
こんにゃく入りゼリーよりパンの方が殺傷能力あるって方がしらなかった。
そりゃ「危険なパンを規制しろ!」とイヤミ言われる。


昔ネットで“こんにゃく入りゼリー”でなく“ゼリー入りこんにゃく”を作ればいいんだ!
ってのを見た覚えがあるんだけど・・・・どこだっただろうか?

4年前の冗談記事の方がマトモに見えるから不思議
http://kyoko-np.net/2004082101.html

|

« 540円 | トップページ | 国盗り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42864712

この記事へのトラックバック一覧です: 危険物取扱:

« 540円 | トップページ | 国盗り »