« (仮) | トップページ | ツール・ド・のと1日目 »

祭りの後の帰宅

APAなので朝から大浴場。日の焼け方やテーピングでツール・ド・のと参加者なのがわかる。

ホテルに荷物を預かってもらい外に出ると見覚えのあるリカンベントが!
やたらと引っ張っていただき助かりました。また来年おあいしましょう。

西金沢まで行き北鉄に乗って鶴来まで。歩いて加賀一の宮駅に行こうとしていたんだけど途中で造り酒屋を見かけフラフラと・・・思ったより長居してしまったので鶴来に戻り、野町まで乗る。

野町と片町って離れていない。片町と香林坊って(以下略)近江町市場、金沢駅・・・・結局歩いた。太ももが筋肉痛だってのに何をやっているんだかw
去年ヒドイ目にあった某食堂は店前に人がいなかった。昼飯時なのになぁ。去年は外にまで行列が出来ていたと思うが。
ここでも、のと参加者を見かける。

ぐるっと見て回って金沢駅で昼飯。うむ、去年の某食堂より満足度は上だ。


食べ終わったら会社から電話がかかってくる(ーー;)
ハンペン型の調子が悪いらしく基板が必要らしい。みやげ買って、ホテルに荷物を引き取りに行って、サンダーバードに乗って、京都に着くまで何回も電話していました。あぁ寝るヒマもねぇよorz




なんとか家に帰ってきたけど、ここ数日21時頃には寝て5時前には起きる生活だったのでもう眠いぞ!

|

« (仮) | トップページ | ツール・ド・のと1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42499217

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後の帰宅:

« (仮) | トップページ | ツール・ド・のと1日目 »