« 7300系 | トップページ | コレは反則だろう。 »

悪循環

12日(金)の午後は半休します。(金沢まで行くため)
16日(火)は代休で休みます。(そこまで体力が残っているか!+湯先週の土曜日に休日出勤したから有休にはしてくれんだろ)


休もうとすると、その間の工程が遅れないように仕事を早めに済ますワケで・・・・残業をする。

なんか根本的に間違っているような気が・・・?





個人的計画では明日までの生産計画しか立てていない。明日中に終えてしまう!!
出来ない分を金曜日の午前で辻褄あわせ。
この位 先を読んでいても上手くいかないものだ。

でも今度は絶対休むからな!
警報BOXなんて休日出勤してまで作らないからなっ!!!!

|

« 7300系 | トップページ | コレは反則だろう。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42439637

この記事へのトラックバック一覧です: 悪循環:

« 7300系 | トップページ | コレは反則だろう。 »