« 疲労 | トップページ | 昨日のこと »

ここ数日は・・・

検索かけてツール・ド・のとについての感想を書いたブログを読み漁っています。

いやぁ結構みんな同じようなところで苦しんでいますね。
最終日のゴール5km手前の激坂はみんな結構反則だ!!と思ったようでw
オレは三国峠アタック前にスタッフの方から「5km手前にヒドイ坂があります」と聞いていたのと、初日スタート会場に行く際に坂を押して登っていたので「内灘は高台の上」ってイメージが出来ていたので覚悟をしていたから思ったよりはラクでした。




聞いていなかったら絶対諦めて押していたな(^_^;)

|

« 疲労 | トップページ | 昨日のこと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたぁ~。
こちらも漸くレポートも完結し、完全にのとが終了しました。

現地ではいろいろとありがとうございました。

投稿: zeek | 2008年9月29日 (月) 12時43分

こちらの方が引っ張ってもらってばかりでお世話になりました。

閣下のレポートは今年も楽しく読ませていただきました。
名前も名乗らずに傍をウロウロしていただけなのでレポートに登場するとは思っていませんでしたw

投稿: らあず | 2008年9月30日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42604465

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日は・・・:

« 疲労 | トップページ | 昨日のこと »