« パパのつるぎ | トップページ | 18きっぷの残り »

なんか悔しい

天気予報を見ていると大阪の天気は悪くなりそうだったので自転車をやめて電車で休日出勤。

朝・・・快晴だなぁ
昼・・・降る気配はないなぁ
夕方・・曇っただけ(ーー;)

泉南の方は大変だったみたいだけどね。
こんな事なら来週の練習として自転車(休日)通勤すればよかった。











時々『よくそんな体力あるなぁ』って事を言われるんだけど
・・・・体力あるのか!?

本人としてはヘボヘボだとしか思っていません。
それなりの自転車だと50km超ってのはラクなもんです。

|

« パパのつるぎ | トップページ | 18きっぷの残り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42399600

この記事へのトラックバック一覧です: なんか悔しい:

« パパのつるぎ | トップページ | 18きっぷの残り »