« 仕事していない | トップページ | ツール・ド・のとゴール後 »

僕の大好きなペリクリーズ

今回は・・・ってか今回も演劇集団キャラメルボックスの公演を見に東京に来ています。
若手公演なので東京以外ではやらないしねぇ。


キャラメルボックスらしくもなく原作・シェイクスピアでしたがおもしろかったです。
やたらともってまわった言い回しとかはツライものがあるけどシェイクスピアなんてそんなものだろう←偏見?


だけど・・・・しかし・・・・でも・・・・あの王女は反則だろう!
出てきただけで爆笑の嵐!
セリフしゃべれば大爆笑!!
最後の挨拶の時なんか、何もせずに立っているだけなのに客席から押さえきれない笑い声が漏れているw
いやぁ真面目な話をしていた石川さん困っていたなぁww


筒井君が王女役で場を全て持っていったのに対して坂口さん・・・
10役やって女性役は巫女のみ。しかもセリフなしww
なんて親父の似合う女優だw

|

« 仕事していない | トップページ | ツール・ド・のとゴール後 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42551165

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の大好きなペリクリーズ:

« 仕事していない | トップページ | ツール・ド・のとゴール後 »