« 黒服 | トップページ | 571 »

飲みに行く

平日にも関わらず飲みに行った理由は
   ・
   ・
   ・
先週忘れた傘を取りに行ったw
080903
写真はバルバール。おいしかった♪
平日なので客も少なかったのでマスターや他のお客さんと話しながら楽しい一時。
ここにいると時間忘れて飲み続けてしまうけど今日は早めに切り上げた。明日も仕事だし(^_^;)

飲んだものを写真に撮っておかないと、前に何を飲んだか忘れてしまう。
ここのマスター、何を仕入れているかわかったもんじゃないので油断が出来ない。
「普通のボトルだけなら3段で足りるんやけどね」
ここの棚は6段。しかも下3段はダンボールで隠れているw
マル島のスコッチやファイティングクックの旧ラベルなんかが出て来るところが怪しい。旧ラベルなんて始めて見た。俺が洋酒を飲み始めた頃は既に今のラベルだぞ!



あぁ、いかん!
家にある、オレの命の水・メーカーズマークが切れ掛かっている!

クソ親父!オレの“こい梅酒”を飲み干そうとするんぢゃないっ!!

|

« 黒服 | トップページ | 571 »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42371758

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行く:

« 黒服 | トップページ | 571 »