« 白州へ! | トップページ | 名産はくぶつかん »

山手線をグルグルと

立川から荻窪へ。
都区内きっぷを買いにw
 
買ったら渋谷でロッカーに荷物を入れて、いざ我が本陣・恵比寿へ!
1年ぶりに見る手下の“くのいち”だ。去年のスタート地点・上野はSuipoに当ててスタートだったので誰もいなかったけど、今年はイベント用にしている。端末に当てるのに行列が出来ている(^_^;)



よし、本陣を出発して足軽隊のいる東京駅へ!
一番見つけにくいって話だったけどわりとラクに見つかった。スタート地点が関係者もいたのに対して、こちらはSuipoだけ。この落差がわかりにくい原因じゃないかな?

足軽隊に楽勝で勝利して、次は騎馬隊のいる池袋だ!
中央本線に乗って新宿経由で池袋へ。こっちのほうがわかりにくいぞ!
南口改札ってどこやねん!南改札と書いていないから・・・東口・西口改札の南側だな・・・・地方から来た人は迷うんじゃない?

全軍突撃で完全勝利ぢゃ!次は親衛隊のいる新宿だ!
このあと池袋に用事があるんだけど新宿なら行って帰ってこれるか。
仮面を被った親衛隊にも大勝利!
残るは敵本陣・秋葉原駅だ!



秋葉原に行く前に今日、最大の目的を果たしに行こう。
リニューアルされたサンシャイン劇場へ演劇集団キャラメルボックスの『嵐になるまで待って』を見に行く。

前回公演のDVDを見て、一度舞台で見てみたかった作品だ。
最初のダンスシーンは前回と同じだけどインパクトが強烈。でも波多野は岡田達也のほうが個人的には良かった。細見大輔が悪いわけじゃない。波多野の狂気の見え方の違い。細見さんが日本刀なら、岡田さんはダガーナイフって感じ。



見終わったら、敵本陣に出撃ぢゃ!!
おぉ、くのいちよ殿の出番を待っておったか。
これで山手に平和が取り戻された!

さぁ池袋に戻って副都心線に乗らねばw まだ乗っていなかったんだよぉ。
渋谷で荷物を回収してホテルへ。

さぁ明日は名産品を交換しに行くか。(何か違う)

|

« 白州へ! | トップページ | 名産はくぶつかん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42186947

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線をグルグルと:

« 白州へ! | トップページ | 名産はくぶつかん »