« 体力切れ | トップページ | 旅行開始! »

旅行開始!

18きっぷでGo East!!

草津で新快速→普通ってそんな変な設定あったんだ。初めて乗った。
大垣辺りまでは起きていたんだけど眠くなったのでウトウトと・・・気付いたら一宮!しまった、岐阜城また取り損ねた!!
まぁ岐阜城ならなんとか行けるからいいか。

岡崎城を盗ったら、また寝て・・・新所原からは天竜浜名湖鉄道だ!
新所原、よく降りる駅だ。でもここから天浜線に乗るのは初めてだ。仕事で多いんだよなぁ・・・言っても書いてもいけない某社。


浜松まで行って遠鉄で往復も考えたんだけど天浜線乗り潰した方が時間的にもラクなのでこっちにした。
丁度、昼なので米原で買ってきた『湖北のおはなし』で昼ごはん♪



掛川からは熱海行きに乗ってひたすら東へ・・・・途中で降りる。
明日は身延線を北上だ!
富士駅前でいつも泊まっている宿は予約を入れそこなったので富士宮駅前へ。
無線LANが繋がらないorz
仕方ないので久々にH”で接続。

|

« 体力切れ | トップページ | 旅行開始! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42168395

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行開始!:

« 体力切れ | トップページ | 旅行開始! »