« 牢損 | トップページ | なかなか進まない »

記念写真

下側の加湿器に付けてあったテープを剥がそうと手を突っ込んだところ右手がフィンにあたりスッパリと切れました。(先月の話)


特殊仕様の為に未だに社内にあるんだけど仕切り板が外されていて冷却器が見える状態だったので写真撮ってきたw

血は・・・付いていないなぁ。

080806
普段はアルミ製で塗装処理もしているのでせいぜい引っ掻き傷くらいなんだけどステンレス製塗装無し剥き出しは切れ味バツグンだ!

そんなわけでオレの右手には、このフィンの幅で傷が2本ありますw
右にあった1本は消えました。
一番ヒドイ真ん中は・・・消えないだろうな。

|

« 牢損 | トップページ | なかなか進まない »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42090290

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

« 牢損 | トップページ | なかなか進まない »