« 終わった | トップページ | 引き続き棚卸中 »

棚卸中

ウチの会社は今月が期末です。
そんなワケで棚卸しをしなきゃいけないんだけど大量の部材を工場から、建て替え中の仮工場である今の場所に移した際あっちにかたずけたりこっちに入れたり・・・・どこに何があるかわからん!

それでも自分の部材は貸し倉庫にまでは送り込んでいないので取りに行くのはラクかも。
明後日は休む予定なので明日中に完了・・・・は出来そうにないorz


いろいろなモノが出てきたなぁ。先々代の試験機のセンサー部品・・・もはや誰も作れないので廃棄した。
持っているのが面倒で他所の部署が欲しがりそうなブツは可能な限り送りつけてやったw

|

« 終わった | トップページ | 引き続き棚卸中 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42305508

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸中:

« 終わった | トップページ | 引き続き棚卸中 »