« ツール・ド・大阪 | トップページ | 疲れているのかなぁ? »

ビアガーデン

2日前に「行くぞ!」って言われたので自転車でなく電車で休日出勤。

最初は京都駅集合って聞いていたのに今日になって二条集合って事に・・・二条でビアガーデンしているようなとこあったっけ?
二条城前なら全日空ホテルもあるし分かるけどなぁ。

ホントに二条?二条城前じゃなくて!!


何度も確認したんだけどなぁ。よく間違える人がいるから地下鉄駅の券売機にもよく注意書きがある。
二条なら阪急で大宮までいってそこから歩けばいいや。
・・・・と思って二条まで来たら、場所は二条城前の全日空ホテルだって(ーー;)

もう面倒になったので3人でタクシー乗ったよ(T_T)
着いたら「何やってるんや」と文句言われるは、飲みだした途端に大雨が降ってずぶ濡れになっても飲んで・・・従業員が傘持ってきたのでさしながら飲んで・・・やけに薄いビールだ。
交渉して返金してもらえることになったので撤収。今日はこのぐらいにしといたろか(池乃めだか風に)


京都駅前であらためて飲んできました♪

|

« ツール・ド・大阪 | トップページ | 疲れているのかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42126423

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« ツール・ド・大阪 | トップページ | 疲れているのかなぁ? »