« あれ? | トップページ | 牢損 »

酔っ払い

ワインを飲んでからというもの調子が悪い。
「V」と打っているはずなのに「VB」、「B」でも「VB」だ。
「N」と「M」も同様。
まともに文字変換さえ出来ない。

最悪なのはBack spaceが効かない!
「4」と出たり一個飛ばした左の文字を消したりする。


一晩おいて乾いたらなんとかなるかな・・・と思っていたら。
まだ酔いつぶれていて吐いていやがった。
キーボード内に溜まったワインが流れ出てきていたみたい。
一体どれだけ飲んだんだ、このキーボードは!?
掃除しているうちにキーを一つ無くしたorz



確か、屋根裏に数年前まで使っていたVAIOが転がっていたような気がする。キーボードがあったはずなので探し出して付けてみる。
動いた♪打てた♪

・・・・・さようならSOTECキーボード。あさってのゴミの日にはお別れだ。

|

« あれ? | トップページ | 牢損 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/42063951

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い:

« あれ? | トップページ | 牢損 »