« 予定変更 | トップページ | 早いなぁ »

ヒーメヒメヒメ♪

昨日買った『弱虫ペダル』だけどおもしろかった!

 オタク×自転車ロードレース!
ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!!
アニメにゲーム、ガシャポン フィギュアを愛する
高校生・小野田坂道、脅威の激コギ!!
銀輪青春巨編!!


あまり期待しないで読んだんだけど面白くて続きが気になる。
どのくらい気になったかというと・・・ネットカフェ行ってチャンピオン読んできたw


斜度20%の激坂を登るロードバイク。追い越した自転車はトロいママチャリ。ただし鼻歌まじりヒーメヒメヒメ♪

あまり遠くに出かけないように親が細工したフロントギアの小型化は大リーグボール養成ギプスならぬツール・ド・フランス養成ギアwとなって凄まじいケイデンス走行!

往復90kmを自転車で行って浮いた交通費でガシャポンってのは確かにオタクにはありそうな話だ。
もっともそこまで体力ありそうなヤツは・・・あまりいないかも(^_^;)



連載では自転車競技部に入部して新入生歓迎レース。今週号でついにロードレーサー初乗り!

なかなか燃える展開だ♪

|

« 予定変更 | トップページ | 早いなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41825750

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーメヒメヒメ♪:

« 予定変更 | トップページ | 早いなぁ »