« 予約完了! | トップページ | 当たった! »

本絞り

メルシャンの本絞りチューハイが好きだ!

あの混ぜ物無し!果汁はバランス重視なので27%だったり10%になったりするのでリキュール扱いだったりスピリッツ扱いだったりする怪しいチューハイだ(ホメ言葉)


最近、見かけないのでどうしたんだろうと思い調べてみた。
あ、メルシャンがキリングループに入ってワインはメルシャン、チューハイはキリンに再統合したのか。
って事は・・・KIRINが『本絞り』なんて類似品出している!と思って手を取らなかったあのチューハイは本家本元だったのか!!

そんなワケで今日、買って来ました。
うむ、あのチューハイの味だ♪
結構ファンが多いけどメルシャンって事でいつ消えてしまっても不思議ではないと思っていたけどキリンになったのならいつまでも残ってくれるかもしれない。
良い物を残す社風がキリンにあればいいのだが・・・どうなんだろうか?



レモン、グレープフルーツだけでなくメルシャン時代のようにライムやオレンジに季節限定の冬柑、夏柑等もだして欲しいものだ。
そうしたらまた箱買いしてしまうだろう(^_^;)

|

« 予約完了! | トップページ | 当たった! »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41961319

この記事へのトラックバック一覧です: 本絞り:

« 予約完了! | トップページ | 当たった! »