« ヒーメヒメヒメ♪ | トップページ | ストレス発散! »

早いなぁ

人のウワサが広まるのはw


土曜日の15時30分。会社の後輩で国盗り友達のブライ殿wからメールが届く。
「ケガ大丈夫ですか?」
まぁ社員旅行だし話はしているだろうとは思ったけどね。


今朝、通勤中に久々にKさんに会う。
やっぱりケガした事知っているしw


何かやけに広まっている気がする。
仕事上の連絡事項はなかなか伝わらないのに何でこんな事はすぐに伝わるかなぁ?
『人の不幸は蜜の味』って言うやん。
余計な事言わなくてよろしいw



帰り際、工場のK課長からメール。
やっぱり「Tさんとやりあって病院送り」を想像したらしい。
原因を作ったYさん曰く『甘いな。そんな単純な答えでなく。もう一ひねり欲しかったな。考え直せって言っといて』
オイ(ーー;)




怪我は・・・傷口は全然くっついていませんね。血は止まっているけどさ。
ピンセットで傷口弄られたらまた血が出てきた(ーー;)

|

« ヒーメヒメヒメ♪ | トップページ | ストレス発散! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41836609

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなぁ:

« ヒーメヒメヒメ♪ | トップページ | ストレス発散! »