« こんなところに余波が・・・ | トップページ | 本絞り »

予約完了!

昼に演劇集団キャラメルボックスに電話を入れる。すでに電話帳登録してるし(^_^;)
来月の公演『嵐になるまで待って』のチケット予約♪
「嵐・・・」は前回の再々公演が大好きです。波多野を演じる達也さんの狂気っぷりがステキだ。姉さんも本当の聾唖役者が演じているのでこの二人で鬼気迫るものがあった。
アレを越えるのはそうとう難しいのでは?
でもユーリが安理ってのが楽しみ。



18時になると同時に携帯電話から電話掛け捲り!繋がらんぞ!!
諦めるかっ!かけてかけて掛け捲れ!!!!
9月公演の『僕の大好きなペリクリーズ』取れたっ♪
2週間弱の公演で中野ザ・ポケットだ。チケット数そのものが少ない。
しかも見に行けるのは千秋楽しかないしorz
その前の週の週末は能登半島一周中だ。
伊藤さんと石川さんが久々の出演。・・・若手育成公演が中心だなぁ。


帰り道にFAX。
「ツール・ド・のと」の1・2日目の宿手配。前日と大会終了後は金沢駅前で宿手配は済んでいる。
これで問題は有休と体力だけだ(^_^;)
それが一番の問題だ。

|

« こんなところに余波が・・・ | トップページ | 本絞り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41951501

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了!:

« こんなところに余波が・・・ | トップページ | 本絞り »