« 名誉の負傷? | トップページ | ヒーメヒメヒメ♪ »

予定変更

今日は日帰り社員旅行です。
『営業のみなさんの日頃の疲れを取って頂くための旅行です』
誰が行くかっボケッ!!!!
2年前、2月予定の日帰り旅行が5月になった。その理由はユーザーの決算月(3月)前で納期交渉で忙しい時期に旅行をするとは何事か!
って理由だった。

ウチの会社は8月決算です。
決算までに納入しようとすれば今の時期が最後のラストスパートだ。
よくこんな時期に旅行できるな(厭味)
まだ今期のノルマ達成していないのに1週間休んでいるヤツもいるらしい・・・(ーー;)

最初から行く気はまったくなかったけど社長が行けないと聞いて“行ってもよかったかな?”と思った(^_^;)




そんなわけで国盗り合戦で紀伊半島一周だ!!!!!

・・・と思ったけど昨日の怪我で病院に行かなきゃ行けなかったので中止。
一晩寝たら痛みも引いている。傷口のテーピングはそのままで包帯を外してガーゼだけになった。治療時間3分。待ち時間1時間30分。結構本が読み進められたw





結局、今日は本屋をうろついただけ。
『アオバ自転車店04巻』と『弱虫ペダル1巻』を買う。

|

« 名誉の負傷? | トップページ | ヒーメヒメヒメ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41815917

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 名誉の負傷? | トップページ | ヒーメヒメヒメ♪ »