« Jスルー終了 | トップページ | 一週間 »

ドラゴンクエストⅤ

まだ来ない、まだ来ない、早く来てドラクエⅤ~~♪

オマタセマンの替え歌にしても誰もわかる人いないか(^_^;)


Amazonで注文していたんだけど発売日と同時に発送みたいで夜中の1時頃に発送だったようだ。
こんなに遅くなるんだったら通勤途中のローソンででも予約しておけばよかった。

今回のDS版ドラクエⅤには不正コピー対策プログラムが入っているようです。
不正にダウンロードやコピーしたソフトで遊び始めると・・・
『船の中の人と全員話すと港に到着』のはずがいつまで経っても到着しない漂流状態に!!
攻略サイト等で「船が港に着かないのですがどうすればいいのですか?」なんて質問しているヤツは不正しているヤツとみて間違いありません。

もっともその対策プログラムも解析されてしまっているようです。
さぁ対策箇所はそこだけなのか!?まだまだあるのか!?
いろいろなところに散りばめられていると楽しいなぁ。

ゲーム中盤最大のイベント・結婚式・・・・・がいつまで経っても前夜でループして進まないとかw





まだ届かないのでドラゴンクエストモンスターズジョーカーでもやっています。

|

« Jスルー終了 | トップページ | 一週間 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41889299

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅤ:

« Jスルー終了 | トップページ | 一週間 »