« 昨日の続き | トップページ | くーるびず と どれすこーど »

読了!

「シャカリキ!」小学館文庫全7巻 読み終わりました。
いやぁ~~おもしろかった!
こりゃ確かにイッキ読みしてしまう。

今日のツール・ド・フランスがタイムトライアルで良かった。ヘタに山岳コースだったりすると最後まで見てしまうところだ(^_^;)


自転車マンガお奨め作品だけのことはありました。
あとお奨めでよく出てくるのは「並木橋通りアオバ自転車店」こっちは全巻持っているw

そして自転車乗りに愛されていないマンガは「○ーバードライブ」
読んでいないので評価は出来ないけど、よく見る意見は「自転車に愛情が感じられない」って事のようだ。






“ツール・ド・のと”は3日フルで参加申し込みしました。

|

« 昨日の続き | トップページ | くーるびず と どれすこーど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41781084

この記事へのトラックバック一覧です: 読了!:

« 昨日の続き | トップページ | くーるびず と どれすこーど »