« ドラゴンクエストⅤ | トップページ | ハーフタイム2本立て »

一週間

怪我して一週間です。

医者に言われるままに2日おきに病院に通っています。まぁテープやガーゼの交換だけなんだけどね。
月曜日はまだ傷口パックリ開いていたけど水曜にには表面上はくっついていました。

で、今日病院に行くと・・・・外科医が休みだorz
仕方ないので総合診療で見てもらう事になった。あっ理事長先生だ。15年ほど前に母親が胃で手術した時の先生だけど・・・ここまで丸かったっけ?
この先生に“生活習慣病”とか“メタボリックシンドローム”って言われても『あんたが言うな!!!!』と心のツッコミ入れるのは10人中10人だろう。
脂身に手足が生えている(ーー;)


明日にもう一度、外科の先生に診てもらいに行ってきます。
終わったら新幹線で名古屋入り!

|

« ドラゴンクエストⅤ | トップページ | ハーフタイム2本立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41898740

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« ドラゴンクエストⅤ | トップページ | ハーフタイム2本立て »