« 早いなぁ | トップページ | Jスルー終了 »

ストレス発散!

私用で午後から半日有休とりました。

近所に銀行がないからなぁ。去年までの勤務地なら昼休みに自転車で飛ばせばなんとかなったんだけど、さすがに今の勤務地ではムリだ。
なんとかなるかなぁ・・・って考えで午後に休みを貰ったんだけどケガのする予定なんか当然無かったので仕事がキツイ!

でもせっかく取った有休だ。有効に使わせてもらおう。



すぐに用事は終了w

さぁ久々に国盗りでもするか!
今日の正午から夏の攻城戦が始まったんだけど今回は鯖落ちがなかった!
えらいぞ!マピオン!!
もっとも鯖落ちなんかしないのが当然なんだけどね。


南海高野線から橋本でJR和歌山線。吉野口から近鉄に乗り換えて10国3城を制覇してきました。


あぁ宇陀と柳生が気になるっ!!!

|

« 早いなぁ | トップページ | Jスルー終了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41845972

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!:

« 早いなぁ | トップページ | Jスルー終了 »